昨日は、年に一度のカメラと写真と総合展示会「CP+ 2015」に行って来た。カメラのお仲間との撮影会を兼ねている。昨年は当日雪だったそうだが、今年はピーカン。私は初めて行ったので、昨年との比較は出来ないが、かなり盛況だったように思う。

DFA_3026
私が着いたのは10:20頃。入場受付に長い列ができている。

DFA_3093
会場への入口。

DFA_3075
みなとみらいは建物が面白くて、時間があれば一日中撮っていたいくらい。今回は師事している先生のレクチャーステージを見ることが目的だったので、外にはあまり出なかった。

DFA_3086
風は冷たいけれど、日差しが温かく、お散歩をするワンちゃんも気持ちよさそう。きっとお台場のほうは、たくさんワンコが見られたことだろう。

Nikon Df + AF-S NIKKOR VR 24-120mm f / 4G ED