DFA_2029
撮影実習が解散になってから、ひとりでぶらぶら川のほうへ再び行ってみる。すでにかなりの雨脚。まだ午後2時台だったのだが、船に良い感じに灯りがともっているので、これを入れて撮ってやろうと思った。橋に傘を差した人が通りかかるのを待つのだが、ここは人通りが少ない。やっと通ってくれたのだが、思ったより手すりの高さがあり、傘がほんのちょっとしか見えないことがわかった。あとで、パソコンに取り込んでみてから気づいたのだが、向こうの橋にも偶然傘を差した人がいて、ちょっと嬉しくなる。講評に提出したところ、構図が完璧とお褒めの言葉をいただいた。

NIKON Df + AF-S NIKKOR VR 28-300mm f/3.5-5.6G